お知らせ -News-

【日本がんばれ!コロナに負けるな! 卒業生応援キャンペーン!!】開催

弊社運営の「さっぽろラーメン 味の熊」の西友手稲店で、新型コロナの影響を受けた方々に何か元気になっていただける企画ができないか検討したところ、タイトルの企画の開催を決定いたしました。 新型コロナウイルスの影響による臨時休校により、札幌市内の各校は卒業式の中止、あるいは規模を縮小して教職員と卒業生のみで開催される事態となりました。楽しみにしていた卒業生ならびに、式へ参加できないばかりか休校による家事の負担が増えている保護者の方々へ、同じく子供を持つ店長のほんの少しでも新しい思い出を作っていただきたいという思いから、企画第1弾として「日本がんばれ!コロナに負けるな! 卒業生応援キャンペーン!!」を実施いたします。

  • キャンペーン詳細 期間:2020年3月25日~2020年3月31日(延期の可能性あり) 内容:期間中、小中高大の卒業生を含むグループ(ご家族・ご友人同士など)でのお食事の際、下記特別メニューをご提供。 更に、7月31日まで使える割引券(50円引)を配布。
配布する割引券(有効期限2020/5/1~2020/7/31)

<実施店舗情報> さっぽろラーメン 味の熊 さっぽろラーメン味の熊 〒006-0811 札幌市手稲区前田1条1丁目1-1 西友手稲店内

画像  

PAGE TOP